最近はホントいい天気ですね太陽
こんな日はドッグランやお散歩でわんちゃんと一緒にまったりしたいですね桜
それでは今日もホテルわんこをご紹介していきますbikkuri01
まず最初にご紹介するのはMダックスの小次郎君ですBrilliant.

こじ1

何回もホテルに来てるのでドッグランでもいつもどおりキラキラ
匂いを嗅いだり満喫していましたBrilliant

こじ2こじ3こじ4こじ5


お次もMダックスでナイン君ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ナイン1

初お泊りで高齢のおじいちゃんですが元気はいっぱい星
ドッグランでもゆったりしていました♪

ナイン2ナイン3
ナイン4ナイン5


最後は続けて二頭ご紹介音符
MIXのナナちゃんとボストンのデイジーちゃんですクラッカー

IMG_0670.jpgIMG_6917.jpg

パワフル犬な二頭ですがそこにまたパワフルなお預かりのレオ君を加えドッグランでみんな大はしゃぎびっくり
でもみんな喧嘩することなく楽しく遊んでいましたハート

IMG_6933.jpgIMG_6916.jpgIMG_6928.jpgIMG_6919.jpgIMG_6918.jpgIMG_6932.jpg

ご来店ありがとうございましたキラキラ

そして最近きてくれたわんこもご紹介!

IMG_9791_20090418171212.jpgIMG_9775.jpgIMG_9770.jpgIMG_9843.jpgIMG_9823.jpgIMG_9819.jpgIMG_9853_20090418171244.jpgIMG_9886_20090418171245.jpgIMG_9890_20090418171245.jpgIMG_9863.jpgIMG_9861.jpgIMG_9879_20090418171246.jpg


またいつでも遊びにいらして下さいねキラキラ(オレンジ)
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/365-efc4000d