もうそろそろ待ちに待ったゴールデンウィークですねbikkuri01
わんわんではぞくぞくとゴールデンウィークの予約が入ってきてますキラキラ
お出かけのご予定がありましたらどしどしご予約のお電話お待ちしてます音符

それでは今日もホテルわんこご紹介して行きますよ~Brilliant
まず始めにご紹介するのはMIXのバニラ君ですアップロードファイル
お散歩大好きで店をでてダッシュでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
階段も元気よく駆け抜けて行きました星

バニラ1バニラ2バニラ3バニラ4

お次は以前に1ヵ月のマンスリーホテルに泊まったフレンチのクー君ですさくら
久しぶりのお泊りでしたがドッグランでも大はしゃぎ♪
まだまだ忘れてないみたいですねBrilliant.

クー1クー2クー3クー4

最後はチワワのあずきちゃんflower
何度もお泊り経験があるのでドッグランでも楽しく遊んでいますよキラキラ
お友達とも仲良しみたいですうふ

あずき1あずき2あずき3あずき4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介キラキラ(ピンク)

IMG_9664.jpgIMG_9690.jpgIMG_9685.jpgIMG_9666.jpgIMG_9710.jpgIMG_9703.jpgIMG_9716.jpgIMG_9754_20090414182858.jpgIMG_9752.jpgIMG_9743_20090414182858.jpgIMG_9728.jpgIMG_9759.jpg

ご来店ありがとうございましたBrilliant
また遊びにいらして下さいねグー!
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/364-3b4c4215