桜がとうとう本格的に咲き始めましたね桜
そして春休みも終わり入学式bikkuri01
初めての学校は緊張しますが入学式の皆さん頑張って下さいねグー!

それでは今日もホテルわんこをご紹介Brilliant.
まずは常連のロンちゃんですキラキラ(オレンジ)
お散歩を楽しそうに満喫です星

ロン1ロン2ロン3ロン4

お次も常連のファニーちゃんとマル君キラキラ
お泊りしてドッグランで元気よく遊んだあとはトリミングに綺麗になりましたBrilliant

ファニマル3ファニマル4ファマル1ファマル2

次にご紹介するのはシェルティのラック君ですBrilliant.
何度かお泊り経験もあってドッグランで元気いっぱいでした♪

ラック1ラック2ラック3ラック4

最後にご紹介するのはMダックスのブラック君音符
ドッグランでもお散歩でも楽しそうにしていましたflower

ブラック1ブラック2ブラック3ブラック4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介クラッカー

IMG_8035.jpgIMG_8028.jpgIMG_8020.jpgIMG_8014.jpgIMG_8009.jpgIMG_8002.jpgIMG_7976.jpgIMG_7947.jpgIMG_7926.jpgIMG_7919.jpg

ご来店ありがとうございました♪
ホテル犬もまだまだたくさんご紹介するわんこがいますのでどんどんご紹介していきますので気長にお待ちくださいねキラキラ

Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/360-f1b89549