今日で3月終わりですねびっくり

毎日本当に過ぎるのが早いです。

明日から4月桜
新社会人になる人もいれば、新学期が始まる方もいらっしゃると思います。

新たな気持ちで、4月も頑張っていきましょーキラキラ

ではでは、今日は3月にお泊りしてくれたわんちゃんのホテルレポ
&ご来店くださったお客様わんちゃんをどどーっと紹介しちゃいますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


まずは、常連さんのばぶちゃん~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ばぶ。
お泊りも、トリミングもうちのお店になれてくれてて、とってもいい子ですキラキラ
そんなばぶちゃんのお泊りの様子はこちら↓
ばぶばぶ1
ばぶ2ばぶ3
ばぶ4ばぶ5
ばぶ6ばぶ7
ベビーフェイスで、わんわんでトップアイドルのばぶちゃんニコニコ。 横向き
またいつでも遊びにいらして下さいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


続いては~ミニチュアダックスのビュアくん、マーブル君アップロードファイル
ピュマブ1
ピュアマブ2ピュアマブ3
ピュアマブ4ピュアマブ5
ピュアマブ6
ピュアマブ7
初めてのお泊りだった二人は、
二人一緒で寂しくないからか、とってもおりこうさん太陽
何があっても二人なら怖くない!その位の、仲のよさを感じさせてくれました~kao02
またいつでも二人で遊びにいらしてくださいね~Brilliant


ラストホテルレポは、これまた常連さんのジェフ君ハート
IMG_4607.jpg
IMG_4612.jpgIMG_4617.jpg
IMG_4618.jpgIMG_4621.jpg
ジェフ君も、わんわんにすっかりなれてくれているので、
お泊りもトリミングもとぉ~~ってもおりこうさんですよ~太陽
優しいとろ~んとしたお顔で、愛嬌たっぷり星
いつも飼い主サンのお迎えがきたら、嬉しくて飛びついていくジェフ君が印象的ですうふ
また遊びにいらして下さいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



最後に最近ご来店くださったワンコを一挙に紹介していきますよ音符
IMG_0315_20090331155605.jpgIMG_7334.jpg
IMG_7412.jpgIMG_7440.jpg
IMG_7459.jpgIMG_7468_20090331155659.jpg
IMG_7490.jpgIMG_7503.jpg
IMG_7530.jpgIMG_7542.jpg
IMG_7555.jpgIMG_7556.jpg
IMG_7578.jpgIMG_7585.jpg
IMG_7588.jpgIMG_7596.jpg
IMG_7670.jpgIMG_7763.jpg
IMG_7768.jpgIMG_7776.jpg
IMG_7854.jpgIMG_7864.jpg
IMG_7873.jpgIMG_7879.jpg
IMG_7890_20090331160124.jpgIMG_7899.jpg
IMG_7903.jpgIMG_7915_20090331160201.jpg
みなさんご来店ありがとうございましたぁ~ピース
またのご来店心よりお待ちしておりますキラキラ(オレンジ)

Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/359-cdbc57d6