今日も良いお天気で過ごしやすいですね~キラキラ(オレンジ)
こんな日はホテルわんこのお散歩もついついもぉちょっとと足を伸ばしたくなってしまいますうふ
今日ご紹介するのはお泊りも常連のボーダーコリーえびお君です太陽
それではどぉぞハート

えび1えび2
えび3えび4
えび5えび6
えび7えび8
えび9
お散歩に出ると物凄く走りたそうだったのでドッグランに場所を移し、思い切り走らせてあげるととーってもハイテンションでしたkao03
ボール遊びも大好きなようで夢中で遊んでいたのですが、一つ一つのしぐさがすごく可愛くて癒されました~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
Cutもしきれいになり、飼い主サンのお迎えを待っておりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最後に一枚星
マンスリーホテルお泊り中、預かりメンバーの輪にすっかり溶け込んでいるまろん君ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ま


それではまた~笑い。


Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/354-b0cb06d6