2009.03.09
最近、寒さもほんの少し和らいで、
なんだか春が近づいている感じがしますね~clover

わんわん柏では、
お泊りのわんちゃんや、トリミングのわんちゃんのお写真を
毎回ブログ用に撮らせていただいてるのですが、
最近は、どうやったらそのコの可愛らしさを
うまく撮ってあげられるんだろう?なんてプロのカメラマンになりきって、
撮影しているわんわんスタッフ(笑)

良い写真が撮れると、大喜びですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さぁ今日はそんなスタッフが気合を入れて撮った、
現在宿泊中のわんこ紹介しちゃいます音符
IMG_5855.jpg
IMG_5795.jpgIMG_5798.jpg
IMG_5800.jpgIMG_5807.jpg
IMG_5819.jpgIMG_5824.jpg
IMG_5831.jpgIMG_5880.jpg
IMG_5846.jpgIMG_5850.jpg
IMG_5815.jpg
どうですー?可愛くとれてますかぁ~?(笑)
空君は、もうお泊りもトリミングも常連さん太陽
わんわんのお店をとっても気に入ってくれているみたいで、
お散歩中気づくと立ち寄ってしまうんだとかピース
愛嬌たっぷりのしぐさと表情で、
思わずみんなが「かわいー」って口に出しちゃうような、
そんな存在の空君でしたぁ~グー!
お迎えの日まで、楽しく過ごそうねっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/353-233400fa