雨や雪で最近はホント寒いですね絵文字名を入力してください
今日はそこまで寒くなくてよかったですよね太陽
でももう3月です春がもう近づいてきてますね桜

それでは今日もホテルわんこご紹介していきますよ~音符
最初にご紹介するのはTプードルのモコちゃんと柴犬のネネちゃんとチャチャちゃんです星

ねね1ちゃちゃ2もこ3ねちゃ4もこ5ねちゃ6もこ7ねちゃ8

皆仲良しにドッグランではしゃぎまわってますキラキラ
モコちゃんは何度かお泊り経験があるのでお預かりのわんことも仲良しですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ネネちゃんとチャチャちゃんは初お泊りなのですがお預かりわんことも楽しくできましたキラキラ(オレンジ)
皆仲良しbikkuri01いいことですね~Brilliant
最後はキレイにシャンプーして帰りました家

91011

お次に紹介するのはヨーキーのチェリーちゃん♪

ちぇりー2ちぇりー3ちぇりー4ちぇりー5ちぇりー6

元気いっぱいにドッグランではしゃぎまわってキラキラ(オレンジ)
元気いっぱいショーちゃんにラブなご様子でしたハート
チェリーちゃんもトリミングをしてキレイになって帰りました音符

ちぇりー1

そして最後にMダックスの美謝ちゃんとゴールデンの華ちゃんをご紹介flower
美華

写真が少なかったため一枚ずつのご紹介になってしまいました涙
お次はたくさんの写真を撮ってい~~っぱいご紹介しますのでまた遊びにいらして下さいねグー!

それでは今日はこの辺で失礼いたしま~すkao02
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/352-1c71feb7