今日も究極に寒いですね絵文字名を入力してください
昨日の雪は結構本降りでしたがこの辺りでは畑に白く雪がかぶっているぐらいで積もりませんでしたBrilliant.
まだまだインフルエンザがはやっているようですあんぐり
近所の小学校は学級閉鎖だとか・・・
風邪を引かないようあったか~くしてお出かけ下さいね星

それでは今日はホテルわんこの紹介ですkao01
まず始めの登場は・・・
コーギーのドリー君でーすハート

どりー1どりー2
どりー3どりー4
どりー5
まんまるおめめがかわいらしいドリー君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ドッグランでは走り回ったり、時折外を見てたそがれたり、満喫していましたグー!
また遊びにいらしてくださいネ音符


お次にご紹介するのはわんわん初お泊りのシーズーラブ君ですbikkuri01
らぶ1らぶ2
らぶ3らぶ4
らぶ5
ラブ君はとっても神経質と言う事で少し心配していたのですがそんなことはなく、預かりメンバーの中にもすぐに溶け込み、過ごしていました♪
お散歩が大好きなようでお外ではすごくテンションが上がっていました笑
ぜんぜん心配はなさそうなのでまたいつでも遊びにいらして下さいねニコニコ。 横向き音符


最後にご紹介するわんこは毎度おなじみコーギーのハチ君です笑い。
はち1はち2
はち3はち4
はち5
かわいいお尻をふりふりしながらお散歩をしてる姿は本当に癒されました太陽
お泊り中はじーーーーっとおとなしく寝ていたり、、散歩になるととっても元気になったり、、

飼い主サンがお迎えに来ると、声にならない声をあげて喜んでいましたうふ


みなさんまた遊びに来てくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/351-468691dd