今日は雪で、本当に寒い一日ですねぇ、、、雪だるま
こんな寒い日には、
元気なワンコ達のレポするので、
わんわんブログを見て暖まってくださいグー!

今日は、まず預かり放題メンバーに新しく仲間入りをした、
ジャックラッセルのレオ君のご紹介キラキラ(オレンジ)
IMG_1750.jpg
預かりの様子は、
わんわん柏の裏ブログ「わんわん柏預かりブログ」にUPしたので、
そちらを見てくださいBrilliant
預かりブログは、こちら⇒預かりブログをクリック!!

次に、昨日までお泊りしていた、柴のさくらちゃんをご紹介します星
さくら1
わんわんで初めてのお泊りで、しかもなかなか長期だったのですが、
お泊り中、かなりリラックスモード全開で、
ご飯もよくたべ、しっぽブリブリで、楽しそうにしていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
さくら2さくら3
さくら4さくら5
さくら6
店長には、↑こんなにデレンデレンになっちゃうほど、懐いていて、
近くに寄っただけで、お腹をなでなでして~とヘソ天状態でした音符

またいつでも遊びにいらして下さいねっ太陽
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/348-03373b14