今日も朝から飛びっきり寒いですね絵文字名を入力してください
お預かりわんこ達も相変わらずみんなで固まって寝ていますkao01
今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思いますネbikkuri01
それではまず始めに・・・

くるみ1くるみ2
IMG_4341.jpgIMG_4332.jpg
くるみ5くるみ6
くるみ7
トリミング・ホテル常連の柴犬くるみちゃんでーすキラキラ(オレンジ)
今回は少し長めのお泊りでしたがわんわんはもう慣れっこのようで、元気に過ごしていました星
ご飯もしっかり食べ、良く寝ていましたグー!
今か今かと飼い主サンのお迎えを待ちわびていますハート
またいつでも遊びにいらして下さいねBrilliant

お次は預かりブログでもおなじみのちわわのまろん君の登場でーす拍手 パチパチ
まろん1
まろん2まろん3
まろん4まろん5
まろん6まろん7
まろん8

今回はまろん君家お引越し、とのことでお泊りでしたkao03
思い返せば初めてまろん君がわんわんに来たのは六ヶ月の仔犬の頃・・・
その後預かり放題メンバーに入り、日々成長しながら沢山のお友達が出来ました音符
初めて会う子でもいじわるもせずに仲良く遊ぶ事ができる優しい子なんですうふ
人間みたいなわかりやすーい行動をするまろん君、スタッフ感でも大人気でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お引越しとは言ってもそんな離れた距離ではないそうなので一安心、、、
またトリミングでもいつでも遊びに来てくれる日をスタッフ・預かりメンバー共に心待ちにしてますッッにっこり

それではまた~♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/347-814c35a0