雨だと急に気温が下がりますね雨
寒いと手が動かなくて色々と大変ですおちこみ
こんな時はしっかり手袋装備ですねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

それでは今日もホテルわんこご紹介していきますキラキラ
今日は続けて二頭紹介しちゃいます音符
どちらも二度目のお泊りで仲良く遊んでいましたBrilliant
それではどうぞ絵文字名を入力してください

アイ1チョコ2

Mダックスのアイちゃんとミックスのチョコちゃんです音符
いつもドッグランで遊んでいますが今日は雨だったので雨の時の過ごし方を見せちゃいますキラキラ(オレンジ)
二匹とも中でも仲良く元気に走り回って遊んでストレス解消ですうふ

アイ2チョコ1チョコ3アイ3アイ4アイ5

雨のときでもこうしてストレス解消すれば雨もへっちゃらですね音符
また遊びにいらしてくださいねBrilliant

そして最後にトリミングわんこもご紹介クラッカー

IMG_4361.jpgIMG_4351.jpgIMG_4321.jpgIMG_4313.jpgIMG_4293.jpgIMG_4288.jpgIMG_4267.jpgIMG_4262.jpg

ご来店ありがとうございますflower
また遊びにいらしてくださいね~~グー!
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/345-6991e0b2