昨日、今日は風が強かったですがとっても暖かかったですね太陽
過ごしやすくて快適でしたキラキラ(オレンジ)
こう暖かいとお昼ねしたくなりますね~zzz
そんな眠気もすっ飛ばしてわんこご紹介いってみましょうっ拍手 パチパチ
今日ご紹介するわんこは初お泊り!チワワのももちゃんです桜

もも1

最初怯えていましたが慣れてきたらその怯えもなくなりました音符
ドッグランもすっかり慣れて楽しそうに遊びましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
他のわんことも少しずつ仲良くなっていましたよニコッ♪

もも2もも3もも4もも5

それではお次は最近トリミングに来てくれたわんこのご紹介クラッカー

IMG_3365.jpgIMG_3359.jpgIMG_3354.jpgIMG_3350.jpgIMG_3342.jpgIMG_3338.jpgIMG_3277.jpgIMG_3264.jpgIMG_3226.jpgIMG_3220.jpg

皆さんご来店ありがとうございましたキラキラ
また遊びにいらしてくださいね~~♪
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/339-6e199055