2009.02.11
もう2月も半ばに入りましたねキラキラ
ホント早いですよね汗とか
こんな寒いのも春が来て暖かくなれば早かったなって思うんですかねkao02

それでは今日もホテルわんこをご紹介星
今日最初に紹介するのはバセットハウンドのバロン君です♪

ばろん1

散歩大好きのバロン君!匂いを嗅ぎながら楽しそうにお散歩しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
力もかなり強くてグイグイ引っ張る力はかなりすごかったですっbikkuri01

ばろん2ばろん3ばろん4ばろん5

お次は常連のラブラドールジェイ君です拍手 パチパチ

ジェイ1

いつもどおりのお散歩で大満足音符
今日は最後にシャンプーで綺麗になりましたclover

ジェイ2ジェイ3ジェイ4ジェイ5

そして最後にトリミングに来てくれたわんこ紹介flower

IMG_3216.jpgIMG_3204.jpgIMG_3196.jpgIMG_3191.jpgIMG_3189.jpgIMG_3183.jpgIMG_3177.jpgIMG_3160.jpgIMG_3150.jpgIMG_3141.jpg

ご来店ありがとうございました桜
また遊びにいらしてくださいねグー!
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/338-ad814f38