最近は北風の寒さににお日様の暖かさが負けてしまいますね泣
曇りになるとさらに一段と寒く・・・くもり

今お泊り中のチワワちゃんがドッグランに遊びに行ったところ
強風でちょっとふらふらしていましたアップロードファイル
強風注意ですよっ注意(笑)

でわでわ、今日のわんこを紹介しまぁ~す


トップバッターはジャックラッセルテリアのルーフィー君ですガム
IMG_2010_20090209171144.jpg
IMG_1982.jpgIMG_1980.jpg
IMG_1981.jpgIMG_1990.jpg

マッチョなルーフィー君はとてもやんちゃっ子です
ドッグランを無邪気に走りまわっていましたよ~絵文字名を入力してください

お次はチワワのさくらちゃんですチワワ
さくらさくら (1)
さくら (2)さくら (3)
さくら (4)

さくらちゃんはちょっぴり怖がりな性格でしたが、広ーいドッグランが
嬉しかったようですごくはしゃいでいました太陽
たまにごろごろしていてとても可愛かったです絵文字名を入力してください


最後に最近来店されたわんこたちの紹介です

IMG_2947_20090209185402.jpgIMG_2953.jpg
IMG_2957.jpgIMG_2963.jpg
IMG_2970.jpgIMG_2979.jpg
IMG_2988.jpgIMG_2989.jpg
IMG_2997.jpgIMG_3003.jpg
IMG_3007.jpgIMG_3011.jpg
IMG_3016.jpgIMG_3021.jpg

わんわんをご利用頂きありがとうございました星
また遊びに来てくださいね~笑い。キラキラ


Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/336-2789154c