お昼はぽかぽかしていて暖かいですが太陽
夕方になってくるとすごぉーく寒くなってきますね絵文字名を入力してください

風邪を引きやすい時期だと思うので
みなさんも手洗い&うがいを忘れずにっおいっ!Brilliant


今日ご紹介するわんこ1頭目は
ミニチュア・ピンシャーのゼウス君です星
ゼウス①
ゼウス②ゼウス③
ゼウス④ゼウス⑤

ゼウス君は人見知りならぬ犬見知りで
普段は他のワンチャンが苦手ですが、ドッグランに来ると
ご覧のとおり楽しそうに遊んでいました音符
写真をとっていたスタッフのカメラのストラップにじゃれてたりもしていましたよグー!


お次に紹介するわんこは
秋田犬MIXのレン君です星
レン(1)
レン (2)レン (3)
レン (4)レン (5)

レン君は最初とても緊張していた様で
尻尾も下がり、震えていましたが
ドッグランに着くと尾を振って大喜びでした笑い。
とても楽しそうにお泊りしてくれていましたdogハート



最後に最近トリミングに来てくれたわんこ達を紹介したいと思いますシュークリーム

IMG_2890.jpgIMG_2897.jpg
IMG_2902.jpgIMG_2905.jpg
IMG_2918.jpgIMG_2919.jpg
IMG_2932.jpgIMG_2934.jpg
IMG_2939.jpgIMG_2944.jpg


ご来店有難うございましたbikkuri01

またのお越しをお待ちしていますうふ
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/335-24137bc2