今日は雨雨もすごかったですが、かなりの強風でしたね風落ち葉
午後にはだいぶおさまりましたがこんな日はお家でぬくぬく過ごしたくなっちゃいますねこたつ

明日は今日までと打って変わってとても良いお天気だそうです富士山
雨でのんびりお散歩に行けなかったわんこ達と
お外でいーっぱい遊ぶのも良さそうですねぇjumee☆walkdog1

さてさて、本日ご紹介するホテルわんこはぁ・・・!?


まず始めに、かなぁ~りのご長寿キラキラ 黄色
柴犬のクッキーくんですめろんくん
クッキー①
クッキー②クッキー③
クッキー④クッキー⑤
クッキーくんはお年の為あまり立っていたり出来ないのですが、
スタッフもビックリするくらいの元気さ!!
ごはんもモリモリ食べていましたおにぎり


続いて、見た事ある方もいるのでは・・・!?
トリミング&ホテル常連の元気いっぱいプードルキラキラ(オレンジ)
ツネくんで~す犬笑
ツネ①
ツネ②ツネ③
ツネ④ツネ⑤
宿泊中は元気がよすぎてついついサークルから飛び出てきてしまうツネくんびっくり
カット前はちょっぴりドレッド風ヘアーですが
カットするととぉーってもイケメンなんですハート
今回の宿泊でもお友達とたくさん遊んでいました♪


最後に最近トリミングに来てくれたわんこ達でお別れです~Brilliant
IMG_2751.jpgIMG_2759.jpg
IMG_2770.jpgIMG_2774.jpg
IMG_2808.jpgIMG_2794.jpg
IMG_2815.jpgIMG_2821.jpg
IMG_2827.jpgIMG_2838.jpg
IMG_2857.jpgIMG_2864.jpg
IMG_2870.jpgIMG_2885.jpg


また遊びに来てくださいね、お待ちしていますハート

ありがとうございましたclover
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/333-71bdc394