雨も上がって今日はいい天気になりましたね太陽
こういう日はわんちゃんとのお散歩に行きたいですよねキラキラ
っと言う訳で今日は小型、中型犬のお散歩大好きわんこをご紹介します星

最初にご紹介するのはヨーキーのコタロウ君ですBrilliant.

コタロ①

コタロウ君は地面の匂いが気になるらしくずっと匂いを嗅ぎながらお散歩です桜
一体どんな匂いがするのか・・気になりますねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

コタロ②コタロ③コタロ④コタロ⑤

続いて柴犬の空君bikkuri01

空1

空君はコタロウ君とは違って匂いをあまり嗅がずにお散歩を満喫音符
匂いを嗅ぐより歩くほうが楽しいみたいですね♪

空2空3空4空5

散歩1つでわんちゃんの個性が出るのはとても面白いですよね星
こう言う発見をしながら楽しくわんことお散歩するのはとっても楽しいですグー!

それでは最後にトリミングに来てくれたわんこをご紹介ローズ2

IMG_2537_20090125193555.jpgIMG_2553.jpgIMG_2570.jpgIMG_2577.jpgIMG_2580.jpgIMG_2585.jpgIMG_2586.jpgIMG_2597.jpgIMG_2609.jpgIMG_2639.jpg

また遊びにいらして下さいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お待ちしてますflower
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/330-194ad61c