雨が振ると一気に気温が下がりますね雨
早く雨が上がって思いっきりわんこと外で遊びたいですねキラキラ(オレンジ)
それでは今日のホテルわんこをご紹介!
最初にご紹介するのはヨーキーのひなちゃんです音符

ひな①

恒例のドッグランで元気よく遊びました星
お友達とも楽しくできました♪

ひな②ひな③ひな④ひな⑤

次にご紹介するのは柴犬のちゃこちゃんですキラキラ

ちゃこ①

お散歩が大好きで楽しくお散歩できましたBrilliant.
ちゃこちゃんもお散歩に行けて大満足ですグー!

ちゃこ②ちゃこ③ちゃこ④ちゃこ⑤


最後に最近来てくれたわんこをご紹介bikkuri01

IMG_2388.jpgIMG_2394.jpgIMG_2396.jpgIMG_2438.jpgIMG_2448.jpgIMG_2474.jpgIMG_2498.jpgIMG_2508.jpgIMG_2520.jpgIMG_2536_20090124194142.jpg

また遊びにいらして下さいねBrilliant

Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/329-9926c3ce