今日も相変わらず極寒ですね涙
そんな寒い日はあったかいお風呂にゆーーっくりつかるととっても癒されますよね風呂
ここで豆知識ですピース
お風呂を上がる5分くらい前に湯船につかりながら氷を一欠け舐めるんです星
それをしてから上がると・・・
普通の時よりも倍の時間体のポカポカが持続するらしいんですbikkuri01
スタッフも実践してみましたが、、、
そんな気がしましたkao03笑
ただ、その氷を持って来てくれる人がいないとチョット難しいですよね無言、汗

是非お試しあれ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それでは今日もホテルわんこ紹介いきまーすグー!

らっきー1らっきー2
らっきー3らっきー4
らっきー5
らっきー6らっきー7
最初にご紹介したのはコーギーのラッキー君です太陽
ひとなつっこく、ドッグランに連れて行くとボールで遊んだり、走り回ってはしゃいだりとっても楽しそうに過ごしていましたキラキラ(オレンジ)
ご飯もしっかり食べています音符
またいつでも遊びに来てくださいねBrilliant.

お次にご紹介するのは・・・
らむ1らむ2
らむ3らむ4
らむ5
ちぇりー1ちぇりー2
ちぇりー3
でいじー1でいじー2
でいじー3でいじー4
でいじー5でいじ6
でいじー7
続けてご紹介させていただきましたキラキラ(オレンジ)
こちらのわんこ達はトリミング・お泊り常連ワンさん達ですキラキラ(ピンク)
それぞれもぉわんわんでのお泊りはベテランのようで楽しそうに過ごしていましたよグー!
またのご来店お待ちしておりますLOVE


最後にご紹介するのは只今マンスリーホテル滞在中のまろん君です星
まろん1
まろn2まろん3
まろん4まろん5
まろん6
何センチ!?と計りたくなっちゃうような短いあんよkao03
かわいすぎます!!
その視線の先にいる人は・・・
もちろん店長ですキラキラ
となりの部屋で店長の声がするだけで物凄く反応しますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
二月の期限までチョコチョコ登場すると思いますのでお楽しみふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それではまたclover








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/327-28783000