今日もとーーーても寒いですねkao06
日差しがあるのと無いのとではぜーんぜん違いますねおちこみ
今日は暦の上では大寒ですkao01
今日が寒さのピークだと考えて、、、
あったかい春にむけて頑張っていきましょうキラキラ(オレンジ)

はいそれでは今日のわんこ紹介ですグー!
今日は年末のホテル期間にいつもおなじみお預かりわんこ達もお泊りしてくれましたピース
その模様をばばばーっとご紹介していきますねkao03

あずかり1あずかり2
あずかり3
あずかり4あずかり5
あずかり6
まず始めに登場してくれたのは花ちゃん空くん君コンビ太陽
花ちゃんはいつもお迎えが待ち遠しくてしょうがないのですが、この日は夕方になってもママが来ないjumee☆faceA76
他の子のお迎えを私じゃないの!?とうらやましそーに見つめる目あんぐり
かわいかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
逆に空くんのほうは他のわんちゃんとたくさん遊べて満足そうでした笑
二人ともお得なカット付きホテルでとっても可愛くなりました音符

お次に登場してくれるのは!?
あずかり7あずかり8
あずかり9あずかり10
あずかり11あずかり12
あずかり13
ショーちゃんですニコッ♪
もうわんわんが生活の一部になっているショーちゃんkao03
大好きなドッグランではカラスと会話してみたり、ボールを運んでみたり、、、
気づけばウトウトしてみたりふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でもそんなショーちゃんも、やっぱりママが一番って言う気持ちは他のワンコと変わらないようでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お迎え時はかなりかなり、、テンションが上がりますキラキラ(オレンジ)
ママがお休みの日、ちょっとお出かけするためお昼ぐらいにわんわんに連れてこられると・・・
『今日は一緒にあそぼーよー!!!』
といわんばかりの瞳でママの背中を見ていますBrilliant.
本当に仕草が人間の子供みたいですネハート

最後にご紹介するのは!?
あずかり14あずかり13.5
あずかり15あずかり16
あずかり17
蘭ちゃんでーすキラキラ(ピンク)
すっかりわんわんではおなじみメンバーになった蘭ちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
中でもやっぱりショーちゃんのことがだーい好きなんですbikkuri01
後ろから、横からちょっかいを出してショーちゃんに遊んでーとアピールしますニコニコ。 横向き
ショーちゃんも蘭ちゃんは体の大きさが違うのをわかっているようでそれ相応の力で遊びますキラキラ
とーっても仲がいいんですkao01

それでは、最近のトリミング犬紹介もしていきましょうBrilliant

IMG_2154.jpgIMG_2168.jpg
IMG_2191.jpgIMG_2247.jpg
IMG_2254.jpgIMG_2258.jpg
IMG_2262.jpgIMG_2266.jpg
IMG_2273.jpgIMG_2282.jpg
みなさんまた遊びに来てくださいねグー!
それでは~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート











Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/326-efdc7e86