今日も年末にお泊りに来てくれたわんこちゃん達と
最近トリミングにきてくれたわんこちゃん達をどど~んと紹介したいと思います太陽

今日のホテルわんこ紹介は2頭飼いのわんこ特集bikkuri01

まず始めはシーズーのファニーちゃん&マルチーズのマル君ですshihtzuマルチーズ6
2頭とものんびりとドッグランを楽しんでいました♪
そしてトリミングをしてさっぱりキュートにBrilliant
ファニマル?ファニマル?
ファニマル?ファニマル?
ファニマル?


お次はダックスのマロン君&チョコちゃんピックモーク
チョコちゃんはマロン君が大好きなようで少しでも離れると
猛ダッシュでマロン君を追いかけていましたミニチュアダックス レッド絵文字名を入力してください
チョコマロ?チョコマロ?
チョコマロ?チョコマロ?



最後に最近トリミングに来てくれたわんこちゃん達です鋏キラキラ

IMG_2044.jpgIMG_2076.jpg
IMG_2092_20090119191411.jpgIMG_2101.jpg
IMG_2109.jpgIMG_2117.jpg
IMG_2131.jpgIMG_2139.jpg
IMG_2146.jpgIMG_2148.jpg


みなさんご利用ありがとうございました~undefined
またのお越しをお待ちしておりますっハート
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/325-ba2e1d15