今日はホテルわんこのご紹介と最近きていただいたわんこのご紹介をしていきますグー!
さてさて最初は年末、年始お泊りわんこをご紹介bikkuri01
今日のわんこはコーギーのミニーちゃんですキラキラ

ミニー2ミニー3ミニー4ミニー5
ドッグランで楽しそうに遊ぶミニーちゃん音符
ミニーちゃんは水遊びが大好きなようで飲んだ後に水でじゃぼじゃ遊んでいましたよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
その後はトリミングでさっぱりしました星

ミニー1

お次は最近ご紹介できなかったトリミングに来てくれたわんこですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
こちらも結構溜まっているので徐々にご紹介していきますねキラキラ(オレンジ)

IMG_1896.jpgIMG_1902_20090118193339.jpgIMG_1903.jpgIMG_1912.jpgIMG_1918.jpgIMG_1939.jpgIMG_2010.jpgIMG_2016.jpgIMG_2029.jpgIMG_2035.jpg

また遊びにいらして下さいネ星
お待ちしておりますBrilliant.
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/324-250c7a69