みなさんこんにちは~キラキラ
今日は北風がびゅーびゅーで一段と寒く感じますネ絵文字名を入力してください

一月のトリミングは今のところ比較的余裕がありますのでご希望のお日にち、お時間が取りやすくなっていますkao02
もしご予定がございましたらお電話でのご予約お待ちしておりますundefined


それでは今日もホテルわんこ紹介いってみましょうグー!
まず始めにご紹介するのは以前にもお泊りに来てくれた事のあるニューファンドランドのゆめちゃんの登場ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回はお友達も一緒に連れてきてくれましたkao03
それではどーぞBrilliant

ゆめ1
ちろ1ちろ2
ちろ3ちろ4
ちろ5
とってもおとなしいチロちゃんキラキラ(オレンジ)
ゆめちゃんに寄り添って仲良さそうに寝ていましたうふ
最後の写真のスマイルすごくかわいいですよねbikkuri01
また遊びに来てくださいkao03



次にご紹介するのは、秋田犬MIXのレン君です音符
お店に来た時はすごく怯えていて隅のほうで丸まっていました絵文字名を入力してください
しかし、ドッグランに連れて行って親睦を深めると・・・
実は人が大好きななつっこい性格のわんちゃんだということが判明kao03
その模様をご覧下さいピース

れん1れん2
れん3れん4
れん5れん6
れん7
シャンプーも少し怖がってはいましたが噛んだりもせず、いい子に出来ましたハート
最後のドッグランではお泊りが楽しかったのか、表情が明るくなっていた気がしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
また遊びに来てくださいね音符


お次に登場してくれるのは、ポメラニアンとシーズーのMIXの洋(よう)くんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
それではご覧下さいclover

よう1よう2
よう3よう4
よう5よう6
よう7
最初から最後までドッグランを満喫していましたkao03
ジャックラッセルのジャック君とはかなり気が合ったようで、楽しそうに追いかけっこをして遊んでいました太陽
また是非ドッグランにでも遊びに来てみてください肉球

それではまた~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/322-32eeddc1