今日は風が少なくて昨日よりは少し寒さも落ち着いたように思えましたが音符
やっぱり夜はすごく寒いですねkao06
でも今日は夕方のまだ暖かい時にホテルわんことお散歩に行きました太陽
やっぱりお散歩はいいですね!身体も暖かくなるし運動になりわんこのストレス解消にもなりますキラキラ
まさに一石二鳥ですねBrilliant

それでは今日も年末、年始に泊まっていただいたわんこをご紹介桜
最初にご紹介するのは仔犬のMIX犬クロス君ですキラキラ(ピンク)

くろす1

まだ仔犬ちゃんですが何度かホテルは体験済みでドッグランでも楽しそうに遊んでいましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
まだ皆と遊べないので早く大きくなって皆と追いかけっこなどして遊ぶのを心待ちにしていそうですkao03

くろす2くろす3くろす4くろす5くろす6

お次はMダックスのムース君とショコラちゃんですBrilliant.
二匹とも楽しそうにドッグランで遊んでいました星
やはり色々な匂いがするのか二匹で匂い嗅ぎまくりでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ムース・ショコラ?ムース・ショコラ?ムース・ショコラ?ムース・ショコラ?

次はホテル常連のMダックスリッチー君ですキラキラ(オレンジ)

リッチー1

もうホテルは常連なので元気いっぱいキラキラ
匂いを嗅いだり友達と遊んだり色々楽しい事を見つけて遊んでいましたよ♪

リッチー2リッチー3リッチー4リッチー5

こちらもホテル常連のこたろう君とその弟分のこじろう君ですキラキラ(ピンク)
今日は弟分のこじろう君がメインのご紹介ですクラッカー

こたじ1

まだ仔犬なのにかなり元気で兄貴分のこたろう君に負けず劣らずのやんちゃっぷりでした音符
一緒に楽しくドッグランで駆け回っていましたよk-1

こたじ2こたじ3こたじ4こたじ5

最後はミニピンのルビーちゃんとMダックスのティアラちゃんですニコニコ。 横向き

るび1るび2

この二匹もドッグランの匂いに夢中のご様子笑
ドッグランはいったいどんな匂いがするのか犬並みの嗅覚になって嗅いでみたいものですね笑顔

るび3るび4るび5るび6るび7るび8

たくさんの年末、年始のわんこをご紹介していますがまだまだたっくさんいますので
楽しみにしていて下さいねグー!
それでは今日はこの辺で!さようなら~ばいばい

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/319-0fcd281d