今日はとても風が強く物凄く寒いですね絵文字名を入力してください
寒いのが苦手なのでこの風と寒さはすごく辛いです汗とか
風邪もはやっているようで皆さん十分に気をつけてくださいねグー!

それでは今日も年末、年始に泊まっていただいたわんこ達をご紹介して行きたいと思いますキラキラ(オレンジ)
最初にご紹介するわんこは柴犬のギン君ですBrilliant.

ぎん1ぎん2ぎん3ぎん4ぎん5

最初は初お泊りで少しびびり気味のギン君でしたが日にちがたつにつれ徐々に慣れていき
ドッグランや散歩でも楽しそうにしていました音符

じゃれ1じゃれ2

お次にご紹介するのはWジャックラッセルのレオ君とジャック君ですBrilliant
同じ犬種なのに毛があるとないとでずいぶんと印象が変わりますよね桜

じゃれ3じゃれ4じゃれ5じゃれ6
最初は警戒しあってた二匹でしたがドッグランで皆と遊んだらすぐに仲良しになりました星
そしてやっぱり最後は皆でじゃれあいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
じゃれ7

お次は初お泊りMダックスのペコちゃんですキラキラ(オレンジ)

ぺこ1ぺこ2ぺこ3ぺこ4

楽しそうにドッグランを駆け回り初お泊りでも元気いっぱいでしたキラキラ(ピンク)
なでようとするとお腹を出して撫でて~っと言うポーズはとても可愛かったです3はーと
ぺこ5

最後にご紹介するのは初お泊りのチワワ空豆君ですキラキラ

まめ1まめ2まめ3まめ4

最初はドッグランでも大人しかった空豆君でしたが段々と慣れてい友達と追いかけっこなど
楽しそうにドッグランを満喫していましたキラキラ(ピンク)

まめ5


皆さんご来店ありがとうございましたBrilliant
また遊びにいらして下さいねニコニコ。 横向き
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/318-c3f47ba7