今日は本当に寒いですねぇ絵文字名を入力してください

寒い時期は、お鍋や身体がポカポカするものが恋しくなりますキラキラ(ピンク)
昨日私は、身体が温まると聞いた「岩塩」というものを購入してみました。
さっそくお風呂にいれて、「岩塩風呂」してみましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お風呂から上がった後もしばらく身体がポカポカして、いいかんじでしたっ笑顔

って、そんな私の岩塩レポは置いといて、、、
さぁ~て今日も年末年始にお泊りしてくださったワンコ達をご紹介しますね肉球
まずはトイプードルのココアちゃんから下矢印
ココア
ココアちゃんが初めてわんわんに来たのは、2ヵ月半のベビちゃんのとき。。
ココア1ココア2
ココア3ココア4
すっかり大人っぽくなりましたっキラキラ
小さい頃からわんわんにお泊りや、
トリミングでご来店くださっているので、
すっかり慣れている様子で、とってもおりこうさん太陽
これからもココアちゃんの成長楽しみにしています~星


続いて、、、、
ココア5ココア6
同じお名前のチワワのココアちゃんピース
こっちのココアちゃんも、ホテルの常連さんですっうふ
人懐っこく、犬懐っこいココアちゃんは、すぐにお友達ができ、
しっぽふりふり、愛嬌たっぷりで人気者ですグー!
ココア7ココア8
最後にこ~んな可愛いポーズまで見せてくれましたニコニコ。 横向き
ココア9
またぜひ遊びにいらして下さいねっキラキラ


そして、最後にチワックスのルカ君ハート
IMG_1375.jpg
4ヶ月のルカ君、もちろんお泊りも初体験~bikkuri01
お泊り中は、きちんとシートでおしっこ・ウンチ上手にできて、
おりこうさんにすごせていましたよ~キラキラ
ルカルカ1
ルカ2ルカ3
初めてのドッグランでは、
はじめは「キョトン」としていたけれど、
だんだん楽しそうに走り回っていました~桜
これから色んなことを覚えてステキな大人になってね星
以上、今日のホテルレポでした~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/317-aa3b6611