みなさんこんばんは~グー!
なんと天気予報では今日の夜中!?から雪らしいですよ~~絵文字名を入力してください
どーりで寒いはずですね~

寒さに負けない元気なお泊りワンコを今日もどしどしご紹介していきまーすピース

まず始めに、ケアーンテリアコンビのゼロ君・紅葉ちゃんペアでーす笑い。
二人は仲良し兄弟音符
サークルの中でも紅葉ちゃんがゼロ君にぴったりくっついて寝ている姿がとーーーーっても可愛かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ぜろもみ1
ぜろもみ2ぜろもみ3
ぜろもみ4ぜろもみ5
ぜろもみ6ぜろもみ7
ぜろもみ8
また遊びに来てくださいね太陽


続いてご紹介するのはビーグルとコーギーのミックスのナナちゃんです星
コーギーだけど足が長いキラキラ
だけどお耳はビーグルのように垂れてます桜
まさにミックスされていますkao04
それではごらんくださいkao03

なな1なな2
なな3なな4
なな5
すぐにみんなと打ち解けてかなり楽しそうに遊んでいました太陽
また遊びにきてくださいねキラキラ

最後はこちらですハート
こんたつ


ではまた~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/316-071dcb7d