こんばんわふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
みなさんそろそろお仕事や学校が始まってばたばたしていますねkao05汗とか

わんわんはホテルのワンコ達も無事帰り
ちょっと静かなお店の中が少し寂しく思えます涙

と、いうことで今日も年末を賑やかにしてくれたワンコたちを
たくさん紹介していきますねハート


最初にご紹介するのは先日紹介したBIGゴールデン:ラブちゃんと同じお家のワンコ
ダックス&MIXのダックちゃんとユメ君です音符
ダックゆめ?ダックゆめ?
ダックゆめ?ダックゆめ?
ユメ君は目が殆ど見えませんがドッグランに行くと障害物もなく自由に動けるのが楽しいのか、
いつも大はしゃぎしていますキラキラ
ダックちゃんもおばあちゃん犬ですがそんなユメ君と一緒にドッグランをお散歩していました太陽


続いてご紹介するのはお預かりワンコファミリーのリク君ですミニチュアダックス レッド
リク?リク?
リク?リク?
久しぶりのドッグランをとても満喫していたリク君でしたハート
お水を飲む時やおもちゃで遊んでいる時に見れるリク君の豚鼻も公開しちゃいますっpig
なんか可愛いですよね笑


どんどんいきますよ~♪
お次はこちらも常連、コーギーのソフィちゃんですコーギー
ソフィ?ソフィ?
ソフィ?ソフィ?
毎回可愛いお尻をぷりぷりしながら楽しそうにお散歩をしているソフィちゃんjumee☆walkdog2
いつも『こっちこっち♪』と先導しながらたまに『ちゃんと付いてきてる?』と振り返る姿を見ると
自然とスタッフも笑顔になってしまいますにこっ♪


最後にご紹介するのはゴールデンのナナちゃんです犬笑
ナナ①
ナナ②ナナ③
ナナ④ナナ⑤
ナナちゃんもお散歩が大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
たくさんお泊りワンコがいたので今回はお店の裏でしかお散歩が出来ませんでしたが、
ナナちゃんの楽しそうなお顔を見ると一緒に走り出したくなっちゃいますよねやじるしキラキラ(オレンジ)


今回は4頭のお泊りワンコたちを紹介しましたが、
これからも年末に来てくださったワンコ達をどんどん紹介していくので
楽しみにしていてくださいねbikkuri01


最後に最近トリミングに来てくださったワンコ達も紹介しちゃいますきら
IMG_1740.jpgIMG_1744.jpg
IMG_1757.jpgIMG_1767.jpg
IMG_1773.jpgIMG_1778.jpg
IMG_1797.jpgIMG_1807.jpg

みんな可愛く写ってますねLOVE
またのお越しをお待ちしておりますニコニコ。 横向き

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/315-ad143cfb