2009.01.03 A HAPPY NEW YEAR!
皆様あけましておめでとうございます門松
一年が終わりまた新しい一年が始まりますねキラキラ
今年もいいことがありますよう頑張って行きましょう音符
さてさて年末も大忙しでお泊りもたくさんのわんこ達がご利用してくださいました♪
なので年末に泊まってくださったわんこたちをご紹介していきたと思います拍手 パチパチ
今日は三頭のわんこ達をご紹介しますキラキラ(オレンジ)

まず始めにご紹介するわんこは初お泊りのMダックスのアイちゃんですBrilliant

アイ①アイ②アイ③アイ④

初お泊りでしたが元気いっぱい笑い。
ドッグランでもお友達と楽しそうに走り回っていました走る2

次にご紹介するのはこちらも初お泊りMIX犬のゴンタ君ですBrilliant.

ゴン①ゴン②ゴン③ゴン④

とってもいいこでドッグランでもお散歩でも元気いっぱいでした星

最後はお泊り常連BIGゴールデンのラブ君ですキラキラ(ピンク)

ラブ①ラブ②ラブ③ラブ④

もうお泊りにも大分慣れてきてお散歩もいつもどおり元気ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

皆さんまた遊びにいらしてくださいねグー!

まだまだ年末に泊まったわんこ達はたくさんいますので明日からどんどんご紹介していきます桜
楽しみにしていてくださいねBrilliant
それでは今年もよろしくお願いしますニコニコ。 横向き
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/314-894db382