最近色々なミックス犬が人気ですよねキラキラ(オレンジ)
ダックス×Tプーのダップーやダックス×チワワのチワックスなどその他にも色々な組み合わせがあって皆かわいいですBrilliant
そんな中珍しい組み合わせのミックス犬がトリミングに来てくれましたのでご紹介しますびっくり
っとその前に最近来てくれたわんこをお先にご紹介ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

IMG_2267_20081216182354.jpgIMG_2354_20081216182405.jpgIMG_2371.jpgIMG_2406.jpgIMG_9229.jpgIMG_9245.jpgIMG_9275.jpgIMG_9312.jpgIMG_9324.jpgIMG_9332.jpgIMG_9342.jpgIMG_9347.jpg

以上今日のわんこでした星
皆さんご来店ありがとうございました音符

そしてミックス犬のご紹介です拍手 パチパチ

向日葵

Tプーとパピヨンと珍しい組み合わせですよねキラキラ(オレンジ)
耳はパピヨンの様にたっていて顔や身体はプードルの様な感じBrilliant
とってもかわいいですよねグー!
また遊びにいらしてください!お待ちしております音符
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/308-3e55e983