12月も半ばに差し掛かり、、寒さがいっそう増したようにおもいますjumee☆snowman1L

今朝、車のフロントガラスが凍結していてビックリえぇ

本格的に冬ですねぇ雪だるま

インフルエンザや風邪には十分気をつけてくださいねっkao06


さてさて、今日は以前ご紹介した、長期でお泊りしているチワワのむさし君と
スタッフのわんこのチワワのあくあのツーショット満載でお送りします音符
IMG_8192_20081215111102.jpg
むさし君は、今まで他のわんちゃんと接する機会がほとんどなかったそうで、
わんわんにきてすぐは、他のわんちゃんと距離がありましたpanda

でも少しずつ。。少しずつ。。他のわんちゃんと一緒にいる環境になれていっています。

そんな中、体重約1.5キロの同じくらいの大きさのむさし君とあくあハート
IMG_9216.jpgIMG_2492.jpg
IMG_2512.jpgIMG_2536.jpg
IMG_2537.jpgIMG_2501.jpg
むさし君あくあとはだいぶ打ち解けてきたみたいで、
こ~んなにもラブラブショットがたくさん撮れましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちいさな二人の関係に癒されるスタッフでしたぁ(^^)
IMG_2510.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/307-1d97d116