最近の夜はすごく寒いですね絵文字名を入力してください
早く春が来ないかなと今から待ち遠しく思っている今日この頃です笑

それでは今日もわんこ紹介bikkuri01
今日ご紹介するわんこはまだ四ヶ月の仔犬ちゃん!Mダックスのモカちゃんですキラキラ

①

ドッグランでも勢いよく走り回ったりすごく元気でしたキラキラ(オレンジ)
部屋に帰って来て一人でおもちゃと格闘している姿はとても可愛かったですハート

②③④⑤

また遊びにいらして下さいね音符

お次は最近来てくれたわんこ達をご紹介拍手 パチパチ

IMG_2138.jpgIMG_2151.jpgIMG_2160.jpgIMG_2215.jpgIMG_2249.jpgIMG_2275.jpgIMG_2297.jpgIMG_2305.jpgIMG_2318.jpgIMG_2336.jpgIMG_2454.jpgIMG_2418.jpg

ご来店ありがとうございましたBrilliant
また遊びにいらして下さいねBrilliant.
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/305-146847b6