年末のホテルのご予約がかなり詰まってきておりますは-と
まだ空きはありますがお早めのご予約が確実ですピース
お電話お待ちしておりますニコッ♪

今日の朝はとーっても寒かったですねあんぐり
おかげで預かりわんこ達はこーんな感じになっちゃってましたkao02

ほっこり

みんなで寄り添うと暖かさ倍増のようです笑
仲良しで何よりですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


パールIMG_1937.jpg
IMG_1783.jpgIMG_1772.jpg
IMG_1756.jpgIMG_1706.jpg
IMG_1682.jpgIMG_1657.jpg
IMG_1641.jpgIMG_1626.jpg

最後に先日お泊りに来たヨーキーのラム君を紹介しちゃいますっjumee☆faceA3
ラム君は元気いっぱいでちょっと甘えん坊さんなんですよ~LOVE
わんわんお馴染みのショーちゃん、一緒にお泊りだったヒメちゃんと一緒に
たぁ~くさん遊んでいましたよ☆☆

初日はショーちゃんと、次の日は3頭でドッグランに行きました~ハート
IMG_1332.jpgIMG_1336.jpg
IMG_1580.jpgIMG_1567.jpg
IMG_1579.jpg
IMG_1559.jpgIMG_1585.jpg

ラム君はヒメちゃんがかなぁ~りお気に入りだった様で
ヒメちゃんにべったりくっついていましたうふミト

わんわん小さな恋の物語エエェッ!?!?みたいですね3はーと
ラム君、残念ながら今回は振られてしまったみたいですが涙
今度は来た時は恋を実らせてねっアップロードファイル

またのご来店お待ちしております~(*´Д`)ノ~~
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/302-fbc0a547