今日はあいにくの雨ですね~
ココ最近本当に凍えるような寒さが続いています雨

みなさん、インフルエンザや風邪を引かないように手洗い・うがいをまめにしましょーピース
ここで豆知識です♪

貼るホッカイロはどこに貼るのが一番効果的か・・・

さぁどこでしょうか!?






正解はヒジですbikkuri01
ヒジは沢山の太い血管が通っているので指先などとーってもあったまるそうですよkao03
TVでやってましたうふ
ぜひ試してみてくださいネハート

それでは今日もわんわんに来てくれたトナカイわんこ達をどどどーっとご紹介していきますヨキラキラ(オレンジ)

IMG_0315.jpgIMG_1383.jpg
IMG_1389.jpgIMG_1403.jpg
IMG_1416.jpgIMG_1900.jpg
IMG_1867.jpgIMG_1840.jpg
IMG_1817.jpgIMG_1495.jpg

みなさんまたいつでも遊びに来てくださいは-と









Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/301-e6e466a7