みなさんこんにちは~♪
昨日は日中ぽかぽか陽気で過ごしやすいな~と思っていると、
徐々に風が強くなり、4時でもう真っ暗えぇ
12月なのになぜか雷が鳴り始めましたびっくり
なんだか変な天気ですね~

それに比べて今日はどっと寒くなり、すっきり晴天です太陽
さぁでは今日も最近来てくれたワンコたちをどどどーっとご紹介していきますピース

IMG_1090.jpgIMG_1107.jpg
IMG_1198.jpgIMG_1211.jpg
IMG_1230.jpgIMG_1250.jpg
IMG_1265.jpgIMG_1273.jpg
IMG_1283.jpgIMG_1296.jpg
IMG_1310.jpgIMG_1325.jpg
IMG_1348.jpgIMG_1373.jpg

みんなそれぞれ色んな表情をしていて見ていて全然飽きませんねニコニコ。 横向き
トナカイ帽が良く似合っていますハート


お次はホテルにお泊りしてくれた常連ワンコ星
ゴン君の登場ですキラキラ

①
②③
④⑤
ゴンちゃんはとっても人懐こくておとなしくおりこうさんなわんこですグー!
ドッグランではいつもお気に入り場所の階段の上で空を眺めていますclover
おだやかな性格がにじみ出ていますネキラキラ(ピンク)


皆さんまたいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいうふ
















Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/299-22a3c081