今日は先日新しく預かり放題メンバーの一員になったクローバーちゃんをご紹介ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
クローバー
まだまだベビちゃんで、他のお友達と遊ぶことはできませんが、
一人でオモチャで遊んだり、お昼寝したり、ご飯を食べたり~マイペースに過ごしてますキラキラ(オレンジ)
IMG_1157.jpgIMG_1185.jpg
これからどんな大人になるのか楽しみですねぇ~♪
これからちょくちょくブログで紹介していけたらとおもっております☆


では、今日も最近ご来店くださったわんちゃんをご紹介しますキラキラ(ピンク)
IMG_0687.jpgIMG_0703.jpg
IMG_0706.jpgIMG_0726.jpg
IMG_0741.jpgIMG_0748.jpg
IMG_0760.jpgIMG_0787.jpg
IMG_0796.jpgIMG_0814.jpg
IMG_0819.jpgIMG_0841_20081202182759.jpg
IMG_0864.jpgIMG_0875.jpg
みなさまご来店ありがとうございました太陽
またのご来店お待ちしております。
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/297-14e6bf41