11月もあっと言う間に終わりですねびっくり
この調子だと年明けも、もうすぐ・・一年経つのは早いですね焦る3

さてそれでは今日もお泊りわんこのご紹介をしていきますキラキラ(オレンジ)
今日のわんこは初お泊りでお年寄りのゴールデンゴン太君ですBrilliant

①

年寄りなんですがとても元気でお散歩でも引張りが強かったですbikkuri01
でもどんどん一緒に歩いていくうちにペースが段々とあってきてとてもいいこでしたよ♪

②③④⑤

また遊びにいらしてくださいねグー!

そして最近ご来店くださったわんこを一気にご紹介!

gonta.jpgIMG_0222_20081128192314.jpgIMG_0266.jpgIMG_0284.jpgIMG_0319.jpgIMG_0331.jpgIMG_0344.jpgIMG_0360.jpgIMG_0383.jpgIMG_0393.jpgIMG_0410.jpgIMG_0461.jpgIMG_0467_20081128192456.jpgIMG_0511.jpg

皆さんご来店ありがとうございました3はーと
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/295-8f5e6590