今日もマンスリーホテルお泊り中のむさしくん特集をしたいと思います笑い。

以前にもご紹介させていただいたことがあるのですが、むさしくんは今二ヶ月ほどわんわんにお泊りしていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それではお泊りの様子をどーぞピース

①

②1②
③④
⑤⑥
⑦⑧
⑨

預かり始めはわんこが大の苦手で、近づくことも出来ず、追われるとブルブル震えていました泣き顔
お泊りの間、日々少しずつ成長していくのが見ていて良くわかりました星
日に日にわんことの距離が縮まって、今では匂いをかがれ、かぎに行く事もできるようになりましたキラキラ(オレンジ)
ドッグランではしっぽを振りながらあちこち走り回り、ごはんも良く食べ、良く寝ています♪

二ヶ月も一緒にいるとむさしくんが帰る日を想像するだけでとっても寂しくなってしまいます涙
飼い主サンが会いに来た時のむさしくんはテンションが一気に上がりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
やっぱり一番落ち着くんですねBrilliant

お迎えが来るまでにいっぱいあそぼーね、むさしくんは-と



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/294-9d31c549