こんにちわ~笑い。Brilliant

最近は暖房を入れないとどこにいても寒いですよねぇ><絵文字名を入力してください
この時期の朝はずっとお布団にもぐっていたくなっちゃいますうふ

そろそろみなさんのおうちにもコタツが出る頃では・・・??

スタッフのおうちのワンコは寒さに負けて??か冬は暖かいコタツの中で過ごしていますjumee☆faceA823はーと
ワンコなのに・・・笑

みなさんのおうちのわんこはどうですかっ!?
是非うちの子はこんな風に過ごしてるよ☆と教えて下さいなキラキラ(オレンジ)


今日は先日お泊りに来てくれたリッチー君が主役ですっミニチュア・ダックス*ブラックタン*LOVE

①②
③④

ドッグランではお預かりわんちゃん達といっぱい元気に遊んでいましたおんぷ
リッチー君の笑顔が輝いてますねキラキラ


最後に最近来店されたわんちゃん達もいっぱい紹介しちゃいますっ羅琉 ニヤリキラキラ

IMG_0004.jpgIMG_0010.jpg
IMG_0026.jpgIMG_9985.jpg
小太郎君、小次郎君、ティナちゃん、アクアちゃんはおんなじお家の仲良しワンコですハート

IMG_0282.jpgIMG_0330.jpg
IMG_0104.jpgIMG_0092.jpg
IMG_0088.jpgIMG_0075.jpg

いつも来てくれているGピレのカール君はトリミング後にお疲れさんだったのか、
ぐっすり眠っていましたzzz
IMG_0436.jpg

たくさんのご来店ありがとうございますBrilliant


もうすぐクリスマスxですねz
わんわん柏でもクリスマスバンダナやリボンを用意しているので、
是非それをつけて愛犬とクリスマスデートしてみては?jumee☆walkdog2ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


またのご来店お待ちしておりますウインク
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/292-c28ecf44