最近4時を過ぎるとすでに日が暮れて、外は真っ暗東京タワー

なんだかすっかり冬になってしまいましたねゆきだるま

でもこれからが冬本番なんですよね・・・びっくり

これからどんどん寒くなっていきますので、くれぐれも風邪引かないようにしましょうね~

スタッフのワンコも最近はお外に連れて行くと、寒さでブルブルするので、

お出かけの時はお洋服を着せていますTシャツ

最近はワンコのお洋服もかなりオシャレなものが多く、

ついつい可愛くて衝動買いしちゃいます(笑)

気づけば、自分のお洋服より高くついていたり・・・kao05

まぁかわいいからしょうがないですよねぇ~jumee☆shy1

さぁ、今日はここ最近ご来店くださった紹介しきれていないワンコチャンたちを、

どどどーーーーーーーーっと紹介しちゃいますよ~グー!

IMG_0001.jpgIMG_0017.jpg
IMG_0022.jpgIMG_0057.jpg
IMG_0108.jpgIMG_0111.jpg
IMG_0125.jpgIMG_0149.jpg
IMG_0187.jpgIMG_0226.jpg
IMG_0231.jpgIMG_0236.jpg
IMG_0253.jpgIMG_0276.jpg

そしてそして、クリスマスバージョンのワンコ達☆
IMG_0041.jpgIMG_0196.jpg
IMG_0204.jpgIMG_0217.jpg
12月はバンダナ・リボンはクリスマスバージョンになります。

そしてお写真も、クリスマス仕様kao03

みなさんのご来店心よりお待ちしております肉球
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/291-077e9a51