今日は、まめにトリミングをしに来てくれるトイプードルのクルミちゃんを紹介しますsc03キラ
おとなしくってマイペースなとっても人なつこい子ですFlour Bubble

IMG_3831.jpg


くるみちゃんほじほじほじほじ・・・
そんなに掘ってもなーんもでてこないよぉ
どうやらタオルをかき集めて寝床を作っているようですはずかちーv

IMG_3838.jpg


今度は何やらスタッフに訴えているよう・・・
申し訳なさそうに(笑)

IMG_3855.jpg


すりすりしてあげるとちな♪

IMG_3847.jpg


そのうちに・・・お目目がとろとろしてきて・・・

IMG_3860.jpg


女の子らしくって本当にかわいいです01ハート
スタッフもクルミちゃんを見習わなければ・・・と思いました仁くん

IMG_3826.jpg

なんとこんな美人なクルミちゃんの旦那さん候補もわんわんのお客様でしたキラ
それは、、、
IMG_3131.jpg

プー君です↑↑
なんでもクルミちゃんとプー君はご近所さんらしいです♪♪
こんな二人の赤ちゃんならきっとかわいい子が生まれるはずですフヌハート
楽しみにしていますちな♪
またのご来店心よりお待ちしておりま~すオレンジハート
またね、クルミちゃん・ω<アップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/29-6d9c01f1