こんにちわキラキラ
11月も段々と終わりに近づき12月に入りそうですね豆電球
一年ももうすぐ終わって新しい年に入っていくわけですが頑張っていきましょう!♪

それではわんこ紹介していきたいと思います拍手 パチパチ
今日ご紹介するわんこはコーギーのロディ君ですBrilliant

①

ロディ君はとっても元気よく人懐っこいわんこでドッグランでも楽しそうに遊んでいましたよ音符
友達わんことも仲良く遊んでましたBrilliant.

②③⑥④⑤⑦

楽しくなってドッグランで走り回ってる姿はとてもかわいかったですBrilliant.
また遊びにいらして下さいねグー!

そして最後に昨日セルフシャンプーをしてくれた超大型犬グレートピレニーズのピッピちゃんをご紹介キラキラ(ピンク)IMG_9879.jpg

うちの店では二頭目のGピレですキラキラ
大きいですがとってもかわいいですよねLOVE
また遊びにいらしてください!
いつでもお持ちしておりますBrilliant

Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/289-d1e165bc