今日はわんわんホテルに
よくお泊りしてくれている常連さんワンコをご紹介します♪
まずは、毎週末はお泊り?店長と大親友!ラブラドールのラック君グー!
ラック
大型犬で一番の常連さんワンコ3はーと
わんわんにお泊りのときは、店長にたぁ~くさんお散歩に連れてってもらっているため、
わんわんに来るたび、ぽっちゃりしていた体型がみるみる引き締まって、
今では筋肉質のナイスバディーになっちゃってますよ~jumee☆shy1
ラック君ラック君1
ラック君2ラック君3
お天気が悪いとお散歩に連れて行ってあげられないので、
お泊りの日はいつも晴れていることを願うラック君と店長うふ
お散歩に行く時のラック君のお顔は本当に幸せそうなんですよ~キラキラ(オレンジ)



続いて紹介するのはぁ、
ミニチュアではなく、ダックスのエル君グー
エル
お写真からでも大きさが伝わります??!笑
名前の由来も、大きいからLサイズのLをとって、『エル』君になったそうですdog
エル君は、わんわんがOPENしてすぐきてくださったお客様で、
それからも変わらず頻繁にわんわんに足を運んでくださいます猫足
実はエル君、わんわんにお気に入りのワンコがいるようで、
お泊りの間は、いつもその子に夢中なんですよ~ハート
そのお相手は、、、、、もちろん!ショー君ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
エル1エル君
エル君1エル君2
ショー君を幸せそうに追いかけているエル君kao02
でもショーちゃんの運動神経のよさに、最後はいつもバテバテになっちゃってますjumee☆faceA61


最後に、トリミングでもホテルでも常連さんの、
元気いっぱーい!!ジャックラッセルのレオ君は-と
レオ
筋肉質で、運動神経ばっつぐんのジャックラッセルテリアだから、
みんなが遊びつかれて寝ていても、レオ君は元気いっぱいですキラキラ(水色)
レオ君1レオ君2
レオ君3レオ君4
おうちでも元気いっぱいなため、お子さんとレオ君の運動会が始まるらしいですよ~笑い。
そんな元気な姿に、こっちまで元気をもらちゃいます音符



まだまだまだまだホテル常連さんワンコ達がいますので、
のちのち紹介していけたらと思ってますっ♪
お楽しみあれ~
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/287-ed23acf5