最近ホントに寒いですね絵文字名を入力してください
風も冷たくなってきましたし・・もう冬ですねぇ謝罪~!
皆さん風邪には気をつけて下さいネグー!
さてさて今日も張り切ってわんこ紹介していきますBrilliant.

今日ご紹介するわんこはシーズーとシュナウザーのMIXゆめ君と老犬のダックスダック君、そして物凄い大きいゴールデンのラブ君ですキラキラ(オレンジ)

①②

それでは最初はゆめ君とダック君の様子を見ていきましょ~キラキラ

③④⑤⑥

ゆめ君は目が見えないのですが物凄く元気でドッグランでもはしゃぎまわっていましたキラキラ(水色)
わんこは目が見えなくても耳と鼻がすごい機能しているので大丈夫みたいですねBrilliant
ダック君もかなり高齢ですがこちらも元気びっくり
ごはんも、もりもり食べて元気いっぱいでしたキラキラ(ピンク)

そしてお次はラブ君の様子をどうぞ!

⑦⑧⑨⑪

ラブ君はMIXではなくゴールデンですがこの大きさびっくり
ホントに大きかったです。この前ご紹介した超大型犬ニューファンドランドのゆめちゃんと同じくらいの大きさにはホントびっくりしました焦る3
でも性格は優しくとてもいいこでした音符
最後に飼い主さんの帰りを待つラブ君絵文字名を入力してください

⑫⑬

外を見ながら待ってる姿はとても可愛かったです♪
でも待ちきれず少しおねむなご様子でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
またいつでも遊びにいらして下さいね。
お待ちしてますハート
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/285-12d54a96