今日も寒いです!!
朝、布団から出るのが大変な時期になって来ましたネkao05
天気予報で今日は12月の気候です、な~んていっていましたキラキラ(水色)

冷たい手をカタカタしながら今日もワンコを紹介していきますピース``

今日トリミングに来てくれたワンコ達ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


IMG_9311.jpgIMG_9299.jpg
IMG_6254.jpgIMG_0073.jpg
IMG_9355.jpgIMG_9315.jpg
IMG_9365.jpg

最後の二人、奈々ちゃんとももかちゃん、実は親子なんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
奈々ちゃんのほうがママです♪
プックリまーるいお顔がとってもキュートですよねキラキラ(ピンク)
お耳のバリカンがすごく似合っていますピース

みなさんまた遊びに来てくださいネ音符
そして明日も寒さに負けずにがんばっていきましょーーーkao02上
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/284-e205dc65