こんにちわー

急に冷え込んできましたねっsn汗とか
スタッフも急な寒さに毎日凍えています涙

お散歩やドッグランに行って遊ぶと熱くなっちゃうんですけどね笑い。音符


風邪をひきやすくなると思うのでみなさんも
気をつけてくださいねっsn


さて、今回は長期ホテル預かり中のチワワ☆むさしくんを紹介したいと思います~Brilliant

お家のリフォーム中で只今1ヶ月ほど滞在中のむさしくん♪
IMG_0064.jpg

始めはスタッフやほかのわんちゃんとも上手に遊べませんでしたが・・・
毎日みんなと遊ぶうちに人見知り??も克服して
今では毎日ドッグランやお店中を駆け回ってますチワワ絵文字名を入力してください

IMG_9193.jpgIMG_9204.jpgIMG_9205.jpg

元気いっぱいのむさしくん☆
いっぱい遊んでぐぅ~っすり寝ちゃいますとしはぁと
むさしブログ9
このちいさ~く丸まった寝方・・・
可愛すぎますねっわーは~と


今日はこんな感じでむさしくんを紹介しましたが、
まだまだたくさんの写真があるので
これからもちょこちょこ載せたいと思いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




さてさて、今日もたくさんのわんちゃんが
お店に来てくれましたぁー絵文字名を入力してください拍手 パチパチ


遊びに来てくれたわんちゃんはこの子達でーすbikkuri01
IMG_9126.jpgIMG_9134.jpg
IMG_9148.jpgIMG_9167.jpg
IMG_9176.jpgIMG_9187.jpg
IMG_9191.jpgIMG_9277.jpg


みんなとっても楽しそうに写ってくれてますねぇ音符



いつも来店ありがとうございます☆☆

これからもわんわんをよろしくお願いしますねーxx




Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/283-57ce9f9c