みなさんお気づきかと思いますが、
ブログのTOP画像変わりました~キラキラ(オレンジ)

今回は、楽しそうにドッグランで遊ぶお預かりワンコ、
ショー君&空君の笑顔をTOP画像にしちゃいました♪

この写真はスタッフお気に入りの1枚ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


さて、話は変わりますがブログを始めて約1年半。

アクセス数も増え、1年半で5万5千件ものアクセスをいただいております。

本当にありがとうございますキラキラ

でも先日テレビで、
芸能人品川庄司の品川さんの「品川ブログ」のアクセス数が
1日で100万件というのを聞いてビックリ!

1日で100万件ですよ~?!?!

それだけのアクセス数があるのだから、それはそれは面白いはず!とおもって
さっそく品川ブログへアクセスしたら、、、、

超面白かったです・・・!!えぇ(宣伝するわけではないけれど・・笑)

わんわんブログも、みなさんに面白いと思っていただけるよう
これからも頑張っていきますので、温かく見守っていてくだされば嬉しいです

お客様の温かいコメントもすごく嬉しいですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

これからもお気軽にコメントくださいね~キラキラ(ピンク)

「うちの子もっと載せて~」というお声をいただければ、喜んでお答えしますよ~♪



さぁて、今日もワンコ紹介しますねっ音符
今日はポメラニアンのチャッピー君のお泊りレポです星
チャッピー
キラキラしたお目目で見つめてくる、チャッピー君は、1歳のヤンチャな男の子ですLOVE
ヤンチャといっても、いたずらとかは一切しないんですよ~うふ
そんなチャッピー君、いつもトリミングにきてくださっているのですが、
今回はホテル初挑戦~肉球
わんわんにはすでに何度もきてくださっているので、
お友達と楽しそうに過ごしておりましたBrilliant
そんなチャッピー君のドッグランでのヤンチャな姿です~絵文字名を入力してください
チャッピー1チャッピー2
チャッピー3チャッピー4
チャッピー6チャッピー5
こんな風に楽しそうに追いかけっこして遊んでいましたよ~桜
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっ笑い。



では最後に今日のワンコ~♪
本日ご来店くださったワンコ達ですぅニコニコ。 横向き
IMG_9013.jpgIMG_9069.jpg
IMG_9085.jpgIMG_9098.jpg
そして、本日のオシャレワンコ~グー!
IMG_9063.jpg
みなさんご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますkao03
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/282-e2eaa6e8