2008.11.07 わんこ紹介!
まだ日中は暖かい日が多くて過ごしやすいですね太陽
お預かりのわんこやホテルに泊まっているわんこたちはドックランで元気よく遊んでいますよ音符
ぜひぜひ皆様も暖かい時にドックランでわんちゃんと遊んでみてはどうでしょうかはてな
わんちゃんも飼い主さんもとっても気持ちいいと思いますよBrilliant

それでは今日も最近のわんこご紹介拍手 パチパチ

IMG_8857.jpgIMG_8867.jpgIMG_8873.jpgIMG_8908.jpgIMG_8924.jpgIMG_8928.jpg

そして最後にオシャレわんこのご紹介ですキラキラ

①②

色々なオシャレわんこがいますよねグー!
カットにも色々ありますからそのこにあったオシャレスタイルを皆さんぜひ見つけてみて下さいキラキラ(ピンク)
ご来店ありがとうございました桜
また遊びにいらしてくださねキラキラ(オレンジ)

Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/281-4616e10d