みなさん3連休いかがおしごしですか?

ここ数日でグーンと気温が下がってしまい、

もう外は冬の匂いが・・・?

みなさんこれからどんどん寒くなっていきますので、

お出かけの際は暖かくしてくれぐれも風邪を引かないよう気をつけてくださいねbikkuri01


それでは今日も最近ご来店くださったわんこたちをご紹介していきますキラキラ(オレンジ)

IMG_8523.jpgIMG_8530.jpgIMG_8537.jpgIMG_8551_20081103191301.jpgIMG_8579.jpgIMG_8586.jpgIMG_8594.jpgIMG_8603.jpgIMG_8625.jpgIMG_8652.jpg


ここ数日はトイプードルちゃんのトリミングが多かったようにおもいます音符

トイプードルちゃんや、シュナウザーなどカット犬種は

色々なカットが楽しめていいですよねぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最近主流のカットは「足ブーツカット♪」

ブーツカットになっているだけで、オシャレ度がUPするように感じますよ~☆

皆さんご来店ありがとうございましたflower

またのご来店心よりお待ちしております音符
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/279-8bd0b28e