前回に大型犬特集で紹介しました超大型犬ニューファンドランドのゆめちゃんがまたお泊りに来てくれました♪
なので今日はゆめちゃんのお泊りの様子を紹介していきたいと思います拍手 パチパチ

①

超大型犬なので大きさはすごく大きいですがとても人懐っこい性格です音符
散歩中でもリードを持っている人の速度にしっかり合わせて止まればゆめちゃんも止まってくれるんですえぇ
リードを引っ張ったりもせずとてもいいこでしたキラキラ(ピンク)

②③④⑤

そしてやっぱりこの大きさなので通り過ぎる人たちみんなゆめちゃんにビックリみたいでしたあせ
歩きで通り過ぎる人車で通り過ぎる人みんなゆめちゃんに注目がいっていましたBrilliant.
またいつでも遊びにいらして下さいねキラキラ
お待ちしておりますグー!

そして最後に最近のトリミングわんこ紹介です!

IMG_8488.jpgIMG_8506.jpgIMG_8522.jpgIMG_0759.jpgIMG_8544.jpgIMG_8551.jpg

皆さんご来店ありがとうございましたニコニコ。 横向き




Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/278-bf0a4467